« イカルと水仙 | トップページ | オオセグロカモメ »

2017年3月15日 (水)

モンゴルカモメみたいな!

久し振りの山と川の様子見に行ってきました!風がきつく
寒かった所為か私以外のカメラマンは延べ3人だけでした
そしてこれと云った鳥果はなく、モンゴルみたいなのが居ただけで
あとは何時ものカモメたちでした! (苦笑)Mongorukamomed11ncs

Nikon D500  AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II  +TC17EⅡMongorukamomed13ncs

Mongorukamomed16ncs

Mongorukamomed18ncs
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村   鳥写真 へ
 
YouTube ルリビタキ20170208   by   suhyan kinchan    

*************************************

  すーやんの 動画

*************************************
*************************************

« イカルと水仙 | トップページ | オオセグロカモメ »

モンゴルカモメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イカルと水仙 | トップページ | オオセグロカモメ »

カテゴリー